「尖閣の尖点● が 3つ 在る」 と 少女A

ダブル 投稿者:iitaka 投稿日:2010 年 6 月24日 (木) 11 時45分56秒 学校の検便で、2日目の採取の方で 潜血反応が出て、判定はD。大腸検査をするように厳命され 早速、東京医科大学に行ってきました。2リットル飲んで早速検査です 順調でしたが ポーリープがありました と言われてしまいました しかも安定しない、とりずらいなど いろいろ言われて時間がかかりました しかも あなたの大腸は,難しいな など悪口まで言われてしまったのです どうやらとれてさあ終わりましょう といいながら また有った との言葉、それはすぐにとれて終わりました 結構大変で小一時間かかったように思います、1週間、禁風呂、禁アルコール これは何でもないけれど 禁walkingのような運動 と申し渡されました。iitaka-walking なにも残らないように思います ●変曲点● で ◆過去を 探る◆ と ↑「何たる 引き算...」 & ↓ ; 2次導関数 投稿者:角力灘 投稿日:2010 年 6 月24日 (木) 10 時06分0秒 分数関数の、グラフを描く問題をしました。分母、分子がともに2次整式です。      2階微分を計算し、変曲点を出す部分の 計算が、最近の学生さん思うように、省略した計算が、直感的に出来ないようです。 分母、分子がともに2次整式 KARA c; (x^2-x+1)*y-(x-3)*(x-1)=0 「このc の 双対曲線 c^★には 尖閣の尖点● が 3つ 在る」 と 少女A. 少女A の 言明に 嘘偽りがないことを  c^★を多様な発想で求め,示して下さい;    獲た 各尖点に 対応する c の 接超平面を求め  cと共に図示し 角力灘 氏の 教え子に教示願います;