へぇー

ご購入者様レビュー

総合評価

29件のご購入者様レビュー

4.6

  • 星5つ

     

    63%

  • 星4つ

     

    34%

  • 星3つ

     

    3%

  • 星2つ

     

    0%

  • 星1つ

     

    0%

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    これまで使用していたパソコン(4年間使用)の動作が遅くなり、特にインターネットエクスプローラが立ち上がらない事があり、新規購入を検討していました。ポイントは、CPUが早いこととSSDディスク搭載で、この要件を満たすパソコンが富士通でした。WEB特価でお買い得だったので即決しました。
    モニターのデザインがすっきりしていることと、立ち上がりやメールをチェックするのが以前と比べ格段に早くなりとても満足しています。

  • 40~49歳 男性

    ESPRIMO WF2/C3(27型ワイド)【2018年11月モデル】

    使用していたパソコンが第2世代Corei7で古く、起動時間に40~60分かかる為、いつも電源を切らずに使用していましたが流石に重く、第8世代のCPUと高速で起動出来るSSD搭載モデルを検討しました。国産メーカーが良いので富士通と〇〇社を比較しましたが、デザイン的には〇〇社でしたが、SSD搭載、CPCのコア数とも富士通の方が良い性能でしたので購入しました。カスタマイズでフルスペックにしたので価格は高額になりましたが、数秒で起動し、画面も大きく非常に快適に使えています。
    今後も最新のCPUや最新技術の詰まったパソコンを発売していってもらいたいです。電話や遠隔サポートもしっかりしていて、国産メーカーにして良かったです。贅沢を言うとサポート時間が後1時間遅くまでやってもらえれば最高です(わがままです)。これからも意欲的な商品を期待しています。

  • 40~49歳 女性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    以前使用していたパソコンを他の場所で使うことになったので、新しいパソコンを購入することになりました。インターネットや家電量販店でいくつかのパソコンを比較した結果、DVDやBDが使える国内メーカーのものに絞り、価格、デザイン、性能についてマッチした富士通のパソコンに決めました。
    シンプルなデザインとキーボードを使用しない時にパソコン本体の下に収納でき、デスクを広く使えるところが気に入っています。動作性もよく静かなので満足しています。

  • 20~29歳 女性

    ESPRIMO WF2/C2(27型ワイド)【2018年6月モデル】

    使っていたパソコンが壊れたので、スペックの高いパソコンが欲しくて購入しました。しばらく使用していますが、Windowsアップデートもすぐに終わったり、ダウンロードや処理も高くて驚きました!音質や、画質も良かったのでさらに満足しました。スピーカーが良いのでイヤホン無しでも低音までちゃんと聴こえます。また、前面にイヤホンジャックが挿せるので、イヤホンのコードを抜き差ししやすく便利だと思いました。
    デザイン面では背面にある本体部分が箱のようになっており凹凸が少ないため、掃除がしやすく気に入っています。USBを挿すところが横に少ないため、アクセサリをたくさんつけようとすると、後ろに挿さなければならないのでコードが足りずに少し不便でした。現在はハブを付けているのでそれほど気にならないです。

  • 40~49歳 男性

    ESPRIMO WF2/B3(27型ワイド)【2017年10月モデル】

    6年ぶりに買い替えましたが、顔認識機能が大変重宝しており、今までの要望がかなったマシンで大変満足しています。今までは画面が23インチだったので、今回の27インチ画面は大変快適になり、動画の閲覧や編集、画像加工にも役立っています。

  • 50歳以上 女性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    Win7のノートパソコンの調子が悪くなったので、ノートがデスクトップと迷いましたが、デスクトップにして、画面が大きくきれいに見えて、映画たどの動画を見る事が多いので本当に購入してよかったと思います。富士通オンラインストアでの購入は3回目でサポートもしっかりしていて安心して購入させていただいています。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    Windows7機が8年経過し性能面で不満を感じるようになり、OSのサポート終了を間近にして新規購入を計画しました。先ずメーカー選びから始めました。現有機は〇〇社製で今回もサポート面から国内メーカーとしました。国内メーカーもほぼ全社外国資本になっていますが中でも元気のよさそうな富士通を選択しました。型はディスクトップ、設置性からディスプレイ一体型としました。以上により富士通 ESPRIMOWF1/C2に決めました。
    購入先は近くの量販店、パソコン専門ショップなどで実物を見ましたが、性能を選択できる店がなく、富士通WEBMARTでCPU、メモリなど無条件に最高性能を選び、補助記憶メモリもSSD付きとしました。お陰で15秒で立ち上がり快適なパソコン生活になりました。

  • 30~39歳 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    思っていたとおり、デザインがリビングにマッチしていて好きです。将来的に、子どもといっしょにパソコン操作や動画視聴をするつもりで、ノートパソコンを避けてリビングに合うディスプレイのデスクトップを選びました。今からその時が楽しみです。持ち運びについては、苦にはなりませんがやはり少々重く、また持って支える部分がないため不安定になり階段の上がり下がりでは落としそうで不安です。
    不満点としては電源ケーブルが短いので、ポータビリティが低く、子どもといっしょに操作できる場所が限られてしまう事です。あともう1m長いか、もしくはバッテリー装備のあるデスクトップがあればタブレット感覚で扱えて面白いかもしれません。

  • 40~49歳 男性

    ESPRIMO WF2/C3(27型ワイド)【2018年11月モデル】

    使用していたノートパソコンが動かなくなったために、ノートかデスクトップかで迷いましたが、家で使用することがほとんどなので思い切って10年ぶりにデスクトップにしました。どこでもというわけにはいかなくなったが、その分性能が良く、今までより遙かに早くいろいろできるようになり満足しています。デザインは個人的には気に入っており、サウンドバー付きTVのような感じでパソコンぽくはないです。
    不満を言えば旧モデルについていたUSB(Cタイプ)がなく、ノートで使用していたハブなどが使用できないこと。もう一つあればいいと思うのは、せっかくのハイレゾ対応なので、ハイレゾ対応のワイヤレスイヤホンが選択できればありがたいと思いました。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/C2(27型ワイド)【2018年6月モデル】

    何よりも画面が大きくて老眼の私にも助かります。また、起動も早く、サクサク作業ができるので満足しています。

  • 40~49歳 女性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    使用していたパソコンが古くなったため、新しいパソコンを購入したいと思いました。以前も、富士通の販売サイトを利用していたので、サイト内でいくつかのパソコンを比較し、自分の好みでカスタマイズできるパソコンで、グレードアップがセール中だったので購入しました。価格もPCも大満足です。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/C2(27型ワイド)【2018年6月モデル】

    一体型で場所をとらないのがよい。機能面で問題はなく、SSDでレスポンスはよい。

  • 30~39歳 女性

    FH77/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    使用していた自宅のパソコンが古くなり、テレビ関連のものがスムーズに動作しなくなり買い換えを検討しておりました。家電量販店やネットの情報を見比べた結果、富士通のパソコンを初めて購入することを決めました。価格を調査した結果、WEBMARTでの購入が一番自分に合っていると思い決めました。接続や設定についても特段問題なくできましたので安く購入できて良かったです。
    以前のものより格段に軽くなったことに感動しました。シンプルでスマートなデザインにも満足、キーボードがパソコンの下に入るのも良いです。コンパクトデザインでまだキーの間隔に慣れておらずイライラすることはありますが全体的にはとても満足しています。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    使用していたPCが古くなり、OSのサポートも切れ、起動時の待ち時間、画面展開の待ち時間にいらいらしていたため、新しいPCを購入しました。購入に際しては、CPUやメモリ等を自分で選択、カスタマイズできる点で、購入選定しました。デザインはシンプルで、部屋にマッチしています。
    また、以前のPCより、CPU・メモリ等格段に性能がアップし、操作性がよくなり、一番の問題点だった起動時や画面切り替え時の待ち時間が全くなくりました。 やはり最新のパソコンはいいものです。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    古いパソコンwindows7が限界だと思い買い換えて大正解。はやいスピードで、さくさく進むのはきもちがいい。TVも見れて最高。

  • 40~49歳 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    Win7を使用しているPCをWin10に変えるため新しいPCを模索中に富士通より「キャンペーンのはがき」が届き、熟考の末、購入。以前メンテでお世話になった時、非常に頼もしかったので富士通以外は考えていなかった為、渡りに船と思いました。
    ただ、希望どおりのスペックにするとキャンペーン価格よりだいぶ高額になってしまいましたが、納得のいく買い物になりました。富士通はサポートにおいては絶大の安心感を持っております。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    起動時間が早く、ストレスなく使用しています。調べ物など気軽に使えるのがうれしい。

  • 20~29歳 女性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    前のパソコン故障により新しいのを探していたところ、店頭よりネットで買った方がいいんじゃないのか?と気付き、今まで使っていたメーカーと比べて、日本製というのに惹かれました。それと携帯電話、スマホが昔から富士通製のをずっと使っていた縁もありこちらで購入しようという理由にもなりました。自分で好きなモデルにカスタマイズできたのが嬉しかったです。
    始めての通販購入で不安でしたが、杞憂に終わったなぁーと。セットアップもスムーズにでき、最前線で活躍させています。サクサク動くのでストレスフリーでありがたいです。これからも愛用していきたいです。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/C2(27型ワイド)【2018年6月モデル】

    Windows7のOSのサポート切れが近づいてきたので、そろそろ買い換えの時期と思い新しいパソコンを選定していた。画面の大きいパソコンにしようと色々探していたが、27インチの大画面パソコンを見つけたのが富士通パソコンでした。画面が小さいと表示される文字も小さくなるから、大画面の富士通パソコンにして大正解でした。
    SSD搭載でパソコンの起動も速くて良いね。顔認証でセキュリティ面でも安心。パソコンの使用だけでなく、TVも見られるので息抜きで見るのも良いよ。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/B3(27型ワイド)【2017年10月モデル】

    これまで富士通のデスクトップPCを2台使い今回が3台目です。CPUの性能、画面の大きさ、大きなスピーカーを搭載した高品質な音声出力、SSD搭載による起動の速さなどを期待して購入しました。どの項目も期待通りでした。特に高精細の画面表示と起動の速さには驚きました。ストレスなく長時間使用できます。
    他にも従来よりもキーボードのタッチが柔らかく押下時の音も小さくなっています。私はPCで音楽を聴きますが、音量を少し大きめに設定すると高音質かつ迫力のある音楽を楽しめます。PCと高級オーディオ機器が合体したようなお得感があるPCです。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO FH70/B3(23.8型ワイド)【2017年10月モデル】

    ウィンドウズ7からの買い替え。まだまだ使えましたがPCの表示速度、反応速度が当初に比べて遅く作業に差し障りが出るようになりウィンドウズ10に買い替えることとし、富士通WEBMARTにて当製品を購入しました。今では快適に操作できストレスもなく過ごす事が出来ています。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/B3(27型ワイド)【2017年10月モデル】

    ディスプレイが27型で大きく見やすい機種なので満足しています。また、キーボードもキータッチがよいです。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/B3(27型ワイド)【2017年10月モデル】

    前機(〇〇社)と併用しているため、メインのソフトなど移行していないものもあるが、起動の速度や、音響の特に低音の良さなど、非常に満足している。日本製のデスクトップ型のPCが激減する中、富士通の頑張りを応援しています。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/C2(27型ワイド)【2018年6月モデル】

    画面の大きいパソコンを検討しているうちに昔から使い続けている富士通の製品が長持ちしてサポートもしっかりしているので購入しました。SSD搭載のパソコンなので、起動がとても速やかでストレスなく使っています。10月に購入したのですが、できたら第8世代Corei7CPUをもっと早く搭載させて欲しかったです。

  • 30~39歳 男性

    ESPRIMO WF1/C2(23.8型ワイド)【2018年6月モデル】

    液晶画面の向きも変えやすく総重量も軽く薄くなり処理が速くてデザインも大変満足しています。キーボードも前より押しやすくなり地味に嬉しい改良ポイントです。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/C2(27型ワイド)【2018年6月モデル】

    使用していたパソコンが古くなったため、新しいパソコンを購入したいと思いました。いくつかのパソコンを比較した結果、アウトレットでの購入を決めました。多少形式は古くなるが性能的にはあまり変わらないので決めました。前のパソコンは23インチ画面でしたが今回は27インチにしました。画面が大きいと見やすく満足しています。
    性能的には上級者向けのものを購入。前のパソコンと同等品ですが5年も経つと性能が向上しています。画面も綺麗になったような感じがします。また、スピーカーの性能がよくなった感じもします。前は別の音響装置に接続し音楽等を聞いていましたが今回はパソコンのスピーカーで聴いています。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF1/B3(23.8型ワイド)【2017年10月モデル】

    前のはノートタイプでしたが自宅で使うPCなのでデスクトップにいつかはしたいと考えていました。前のPCはHDDが壊れたみたいで、うんともすんとも言わなくなったので思い切って買い替えすることに。偶然ウェブマートからきたメールにこの機種のお得なものが出ていましたので、申し込みました。
    一か月ほど待たされましたがSSDで立ち上がりも早いし最高です。CPUはCorei3ですがRAMは8GBです。16GBにしたいとおもってます。ディスプレイも大きいしこのPCにして正解でした。大切に使っていきたいと思います。ちなみに音もいいですよ。

  • 20~29歳 男性

    ESPRIMO WF1/B3(23.8型ワイド)【2017年10月モデル】

    家族共用のPCが欲しく、スペックや価格、デザインなどと検討した結果、富士通のPCを選びました。一番の購入ポイントはスペックに対して価格が魅力的なことでした。一応購入してすぐに使えるようになっておりますが、標準のマウスやキーボードについてはこだわる人は新たに買った方が良いかもしれません。実際に使ってみても何不自由なく快適に使わせて頂いており、良い買い物をしたなと思います。

  • 50歳以上 男性

    ESPRIMO WF2/B3(27型ワイド)【2017年10月モデル】

    使用していたパソコンが故障したため趣味と仕事に使える最適なパソコンを探していたが大画面と音の良さで選びました。メモリーも大きく動作も非常にきびきびと動き満足しています。

もっと見る

 

おすすめ商品