少女A の提起した問題を 是非解いて 世間に公表願います

 http://www.nucba.ac.jp/active-learning/
  >アクティブラーニングを実施することの最大の意義は
  >「正解のない議論を行う」ことに他なりません。
  そんな........................................
 
  高校で アクティブラーニング が 2019 奔流となっている らしい...
      [正解の在る] 事例 ↓ に 遭遇しました;
 
            >m=2元 n=2次 不定方程式
  https://www.chart.co.jp/top/movie/data/AL_print3.pdf
       の 最後の 課題 と 追加問題を
       先ず ◆多様な発想で解いて下さい;
 
  https://www.chart.co.jp/top/movie/
 
  参加した 少女 A が [酷似に見えてしまうでせうが と] ↓を 提起した;
                   2元2次不定方程式
   ●   22*x^2-18*x*y+10*x-3*y^2+36*y-1137=0
   
  [酷似であるが たぶん 指導者も 困難を極める予感あり と問題提示↑]
 
  少女A の提起した問題を 是非解いて 世間に公表願います;