少女A の提起した問題を 是非解いて 世間に公表願います
http://www.nucba.ac.jp/active-learning/
>アクティブラーニングを実施することの最大の意義は
>「正解のない議論を行う」ことに他なりません。
そんな........................................
高校で アクティブラーニング が 2019 奔流となっている らしい...
[正解の在る] 事例 ↓ に 遭遇しました;
>m=2元 n=2次 不定方程式
https://www.chart.co.jp/top/movie/data/AL_print3.pdf
の 最後の 課題 と 追加問題を
先ず ◆多様な発想で解いて下さい;
https://www.chart.co.jp/top/movie/
参加した 少女 A が [酷似に見えてしまうでせうが と] ↓を 提起した;
2元2次不定方程式
● 22*x^2-18*x*y+10*x-3*y^2+36*y-1137=0
[酷似であるが たぶん 指導者も 困難を極める予感あり と問題提示↑]
少女A の提起した問題を 是非解いて 世間に公表願います;