清涼感

> y^2=xとy^2=2(x-3)で囲まれた図形の面積の求め方を教えてください。
> この形式(通常のy=...)があまり理解できていません。
   なる 「■stray sheep」に 邂逅し 首を傾けてと願うと■
   氷解(<--少しでも 清涼感を抱いてただきたく) した と。
 https://www.youtube.com/watch?v=Pig7ZQIIB2k&list=RDPig7ZQIIB2k&start_radio=1#t=59
 c1;-16 x-48 y^2+5 y^4=0,c2;x+y^2-8=0の囲む部分の面積をお願いします

 各双対曲線 c1^★ ,c2^★ を 多様な発想で求めて下さい;


  c1^★ ,c2^★の囲む部分の面積をお願いします(FAQ)

 https://ameblo.jp/yabbeyroad/entry-10985078355.html
 >曲は僕の青春時代と言えばこの人達、サザンオールスターズ
彼らの大好きな曲ベスト3。
『夕陽に別れを告げて 』1989年
桑田さんの高校時代(鎌倉学園高校)を歌ったとされてますね。
 電報は同校のフェイスブックで紹介された。「鎌学野球部、および先生方、全校生徒の皆さん!! 決勝進出おめでとう!! さあ、勝負の時です!! 卒業生の私を含むサザンオールスターズを、どうか皆さんと一緒に甲子園球場に連れて行ってください!!」。さらにヒット曲「いとしのエリー」や「勝手にシンドバッド」の歌詞を引用しながら「笑ってもっとベイビー !! 星月夜オンマイマインド!! 勝負は時の運。出た目や結果なんて、勝手にシンドバッドでございます!!」と激励。最後は「鎌学万歳!! 熱中症対策と台風への備えも万全にお願いね!!」と締めくくった。


 https://mitchhaga.exblog.jp/23955367/

 http://dic.nicovideo.jp/a/stray%20sheep