全ての高校生が解けるよう 御指導をお願い致します!^(2019)

 
               双曲線の片割れみたい;
 https://www.youtube.com/watch?v=bIxOUvVrdb0
 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229276352

     「n次多項式 (n=2だけに止まらず)
         の◆ハンベツ式=翼◆ を ください」
    数學の大空に翼をひろげハバタキたいのです!
  https://www.youtube.com/watch?v=88x6gAWJW-E
    https://yugemusic.com/wing-song/

n次多項式 (n=2だけに止まらず)の ◆判別式 【礼讃】例;◆
      c; x^2 - 3*x*y + 2*y^2 + 4=0
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/691/47/N000/000/007/155825260227016676180.gif


   ● 判別式を使わない発想で 私的数学塾長様が解かれた
         ↑の不定方程式●
  (Diophantine equation)を 是非 解いて下さい;




 cの双対曲線 c^★を 多様な発想で求めて下さい;

   c^★ が 漸近線の在る 曲線ならば
   漸近線を 多様な発想で求めて下さい;

  c^★∩Z^2=φならば 其の証明を願います;

       c^★上の有理点を沢山明示下さい;
  c^★∩Q^2∋

 獲た有理点P(k)=(   ,   )達に対応する c の接線達T(k)を
       cと共にグラフ化願います;

  今回の不定方程式(Diophantine equation)
       c∩Z^2
      c^★∩Z^2
を 全ての高校生が解けるよう 御指導をお願い致します!^(2019)
    [[[[[[その顛末を 是非 投稿願います!]]]]]


https://ec.tagboat.com/eccube_jp/html/products/detail.php?product_id=29398
> 合計金額(税込) 65,016円

     「双」

のんびりした自分
勢いよく上昇する自分

相反する双方の距離と時間に
魅力が比例していく。
-----へェ------------------

双(曲線 対) 相反も距離も時間も比例も
   数學で使うが
↑  は  よくわかんなぁーい

https://www.souun.net/


https://pixta.jp/tags/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%20%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%20%E5%8F%8C%E5%AD%90%20%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93


   又曲線と命名なさる 可笑しな 教授 存在∃;
http://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~kyodo/kokyuroku/contents/pdf/1660-05.pdf