少女 A の 創作問題 に 類比の問題は

 >ドリル と 云う言葉は 好きでしたか? 嫌だった?
          
   https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%AB&hl=ja&rlz=1T4GGNI_ja___JP534&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjltsf8u7fgAhVZQN4KHYLHDiEQ_AUIDigB&biw=960&bih=362
  
   http://www.wiquitous.com/shohin-ichiran/ko-m-ichiran.html
   http://www.wiquitous.com/drill-sample/imges/mt-kou2-m-sample.pdf
   >高校数学ドリルの一覧と、その刊行予定
  
   高校で アクティブラーニング が 2019 奔流となっている らしい...
       [正解の在る] 事例 ↓ に 遭遇しました;

             >m=2元 n=2次 不定方程式
  https://www.chart.co.jp/top/movie/data/AL_print3.pdf
        の 最後の 課題 と 追加問題を
       ◆多様な発想で解いて いただけたでありませう....
            (は 瞬時に解決される筈)

     上を 解いたら お次は ↓ です;[お願い致します]
   と ↑に 酷似の m=2元 n=2次 不定方程式の ドリル問題は
           誰でも 量産可能で 商売も デキテしまう......
      
       と ↓に 少女 A が 模倣犯に なりすまし 創作した;
      
            ◆ 5 x^2-2 x y-16 x-4 y^2-18 y+2=0
            の 整数解を 是非求めて下さい;
      
      
      
       【目糞鼻糞を笑うの解説】【五十歩百歩】
     大差ない close enough not much different
  と 嗤う 人が 必ず存在しそう では ありますが
  ◆に チャレンジし した後の 感想を お聞かせください!;
  
  アクティブラーニングのような ドリルは 不要です。
  
     少女 A の 創作問題 に 類比の問題は
  解けてしまう人が なかなか 存在しそうにないので
     ◆ドンドン 創作し 解いて! と 懇願し
        其の顛末を 報告願います!