流行りの フテイ

 高校で アクティブラーニング が 2019 奔流となっている らしい...
      [正解の在る] 事例 ↓ に 遭遇しました;
 
            >m=2元 n=2次 不定方程式
  https://www.chart.co.jp/top/movie/data/AL_print3.pdf
       の 最後の 課題 と 追加問題を
       先ず ◆多様な発想で解いて下さい;
         (は 瞬時に解決される筈)
       
    各 解答 のプロセス を 隠匿することなく 記述願います;
    
 
  上を 解いたら お次は ↓ です;[お願い致します]
  
   http://mathpotd.blogspot.com/2009/10/1x-1y-1210.html
               と 異国でも 質疑応答在り。
    
  ほんの少し対称性を崩し 改竄し  殆ど至るところ 模倣犯であるが;
  (1) c ; 6/x + 9/y - 1/210 = 0   の整数解達を全てモトメテ下さい;
   
      ↓の5択問題を模倣し 創作して下さい;  
  
   (2) c の双対曲線を 多様な発想で求めて下さい;  
   (イ)
  (ロ)
   (ハ)
   (二)
  
          c は 2次曲線 でありますので
  今回の双対化は ↓の講義に潜り 盗聴されたら 必ず  叶う
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/691/47/N000/000/006/147797036598624322180.gif
             5( KARA 7 ) 択問題のプロなのでせうね..... 
 
            そして 獲た c^★ の名を記述し
           
               m=2元    n=2次
  不定方程式(Diophantine equation)を解いて下さい;
 
  c^★∩Z^2