師の 性癖

c;864 x^9 y^3+5760 x^8 y^4-2160 x^8 y^2+1215 x^8+12192 x^7 y^5-36000 x^7 y^3+7200 x^7 y+11520 x^6 y^6-64400 x^6 y^4+67780 x^6 y^2-32000 x^6+12192 x^5 y^7-81600 x^5 y^5+146400 x^5 y^3-36000 x^5 y+5760 x^4 y^8-64400 x^4 y^6+184570 x^4 y^4-224000 x^4 y^2+96000 x^4+864 x^3 y^9-36000 x^3 y^7+146400 x^3 y^5-158400 x^3 y^3+28800 x^3 y-2160 x^2 y^8+67780 x^2 y^6-224000 x^2 y^4+256000 x^2 y^2-96000 x^2+7200 x y^7-36000 x y^5+28800 x y^3+1215 y^8-32000 y^6+96000 y^4-96000 y^2+32000=0(<----4*3次代数曲線)

      cの双対曲線c^★ は 4次曲線だと 少女 G.

       少女 G 受講の 師 の 性癖;       
  4次曲線 には 二重接線 が (たんと) ∃する! と 美ち奴
        [数量の多いさま。たくさん。たっぷり]
  <cf.「参照もしくは比較してね」 存在の耐えられない軽さ youtube>
 
 [性癖とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格の
  ことである。「性的嗜好」もしくは「性的指向」の意で使用するのは誤り]
      
           師 が 平気で虚偽を述べていないことを
(イ) c の 双対曲線 4次曲線 c^★を 多様な発想で求め,
   c の 特異点を 求めて c^★の二重接線を全て求め 立証願います;
  
   https://www.youtube.com/watch?v=lGc_9UlFm-M
    諸氏は 卒業して 長い年月を経たので もう 
      c^★を 多様な発想で求められる筈;
      
(ロ) c の 特異点を 求めないで 直に c^★の二重接線を 全て求め
           立証願います;