mosol


 (1) cos(Pi/7)は cos(5Pi/7)の  ▲多項式∈Q[cos(5Pi/7)]で 表せる そうです;
                        其の導出法を明記し,示して下さい;


 (2) cos(3Pi/7)は cos(5Pi/7)の  ▲多項式∈Q[cos(5Pi/7)]で 表せる そうです;
                         其の導出法を明記し,示して下さい;

 
                ↑は 自明だと 云う人が 存在するようです。
             何故 「自明」なのかを 解説願います;
             
             
           「この世には二種類の人間Humanしかいない」
          H =「自明だっちゅうの」∪「非自明です」   
             
             
       (1)(2) は ■入試に出したくてタマラナイ教授が 存在する。
          予想 大學名達を 記し 今後の受験生に 教えてあげて下さい■ ;     

>センター試験問題、誰が作る? 大学教員ら420人 難易度調整に2年=回答・伊澤拓也有料記事 
 なるほドリ 大学入試センター試験ムーミンの問題が出て話題になったね。
 問題は誰が考えているのかな? 
 記者 独立行政法人(どくりつぎょうせいほうじん)「大学入試…

(2018年01月26日 03:20

https://mainichi.jp/naruhodori/

約2年を費(つい)やします。外部に漏(も)れないように非公開の会議を重ね、
平均点が60点前後になるように難易度(なんいど)を調整します。

https://www.youtube.com/watch?v=F3E72URtgtI
飛ばしているが 何処が 優れた 教授の創作 モンダイですか?
仮定の実数はどこでつかいましたか?

式のアタイをモトメよの際 常套手段として 今後 倣いたい手法 デスカ?

 https://www.youtube.com/watch?v=QMg_bhxqpfU