終結  式 n度

enjoyhappyyouthfulさん
2013/10/2615:49:23
童謡のお正月で替え歌を作ってほしいです。

 始まりは…
「もういくつ寝ると冬休み」で始めてもらえると嬉しいです。

お願いします。
ベストアンサーに選ばれた回答
manamiyosioka2さん
2013/10/2617:11:49
もういくつ寝ると冬休み~

 冬休みにはひきこもり コタツを頼りに生きましょう~

 早く来い来い冬休み~

もういくつ寝ると冬休み~ クリスマスにはケンタッキー 紅白見ながら餅づくし~
 見るも無残に太りましょ~

質問した人からのコメント
2013/10/26 23:36:43
笑う 早速の回答ありがとうございます♪

納得いく歌詞や面白さもあって
自分では思いつきませんでした!!

ありがとうございました(*^O^*)
-----------------------------


           もういくつ寝ると.■2016 終結■  だが...
          
 昨晩 ↓の「終結式」を___度 用いる発想に邂逅しました;

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/691/47/N000/000/006/148295982661907389177.gif

       其れに倣い 左↑で3度終結式 を 駆使し
X^8-68 X^6+1094 X^4-4292 X^2+961を獲た。  と 少女 A.

    少女 A が 虚偽記載をしていないか 懐疑し 
3度終結式[行列を明記し!!!]を用いた証拠を記して下さい;

 

         a^2=-7  ,  b^3=5 ,  c^4=3  なる
代数的数達の 和 X=(a + b + c)の 最小多項式

3度終結式[行列を明記し!!!]を用いた発想で求めて下さい! 

他の発想達で最小多項式を求めて下さい!!

    和だけでは 公平さを欠くので 例えば 
    X = (6*a - 9*b + 4*c)の 最小多項式

3度終結式[行列を明記し!!!]を用いた発想で求めて下さい! 

他の発想達で最小多項式を求めて下さい!!

    X =(6*a*9*b + 4*c) をも 願います;